お知らせ

ホーム > お知らせ

ジャパンプランツ ネット販売好調---日本食糧新聞に掲載

UPDATE : 2018.08.16

花卉(かき)総合商社のジャパンプランツは、16年2月からネット販売所事業として楽天などで展開する「産直花だん屋」が好調に推移し、2年間で売上げが2・5倍に拡大している。
熊崎重司社長は「将来的には産直の野菜・果物も扱いたい」と次の戦略を見据えている。
同社は16年2月にネット販売で花卉を扱っていた「産直花だん屋」をM&Aでグループ化し自社ホ-ムペ-ジで運営。特に利用者特典の「カーネーション3本プレゼンド」などが好評で、グループ化当
時の「産直花だん屋」の年商は2000万円ほどだったが、以来2年間で2・5倍の5000万円、メルマガ会員も1万5000人まで回復している。

Copyright(C)japanplants,All Right Reserved
株式会社ジャパンプランツ