お知らせ

ホーム > お知らせ

ネット通販「産直花だん屋」伸びる---花卉園芸新聞に掲載

UPDATE : 2018.06.15

花きの企画から物流・加工・販売まで幅広く取り組んでいる㈱ジャパンプランツグループ(岐阜市、熊崎重司社長)。2016年3月に、ネット通販の楽天「産直花だん屋」をグループ化し、以来、同ショップでの売上を順調に伸ばしている。今年の母の日も、昨年対比165%と好調だった。
母の日は「贈って満足!頂いて感激!!」をキャッチコピ-に、3企画を産直花だん屋で展開した。鉢物では、2018年(平成30年)「ガ-デニング好きのお母さんへ」として、旬の草花各種をイタリア製テラコッタに寄せ植えした商品を用意。毎年リピート率が高い人気商品。
切り花では、新企画としてスプレーカ-ネの赤・ピンクをミックスにした華やかな花束(12、20、30本束の3種類)が非常に好調。予定の約800束が、4月いっぱいで完売した。
また園芸好きな人への新企画として、四季成りイチゴ苗1株とスプレーカ-ネミックス花束のセットも、試験的に販売をした。3企画ともすべて▽全国どこでも送料無料、追加料金なし▽カーネーションの3本おまけ付きでの販売とし、好評だったとのこと。

Copyright(C)japanplants,All Right Reserved
株式会社ジャパンプランツ